いいちこの旦那さんには内緒ですから!

日々の 小さい隠し事を 王様はロバの耳的に 吐き出す場所になればと…( ;∀;) それと 日々の日記 (ほぼ呑み日記)

嬉し!恥ずかし?(*´∇`*)

昨日は 仮の姿の日でした😆



お母さんになると 中々 誕生日は祝ってもらえなかったんですが…



夜の店だと 盛大に祝って貰えて幸せです✨



同伴して頂いた お店では 大好きな 雲丹ちゃん💕など 海鮮いっぱい 頂きました🤭



お店の店長さんからの バラのプレゼントが✨



お店にも お花が有り👀 ビックリ💦




小さなお店ですが 優しい方ばかりです😭✨



幸せいっぱいの 1日でした(*´∇`*)






ちなみに 昨晩は ハロウィンだったので

ミニスカポリスで 楽しんで来ました😆

×

非ログインユーザーとして返信する